8月に入り、いよいよ本番が見えてきました!
- 今週は東大和のハミングホールで、8/1・2の土日練習。演奏会本番は8月23日(日)なので、練習も今週を含めて残すところあと3週間です!

土曜日は朝から打楽器合わせ。
特に企画ステージはポップスの曲が多いので、打楽器が入ると一気に雰囲気が変わります!リズムが加わって音楽がぐっと華やかになり、「いよいよ本番だなぁ」とワクワクしてきました♪

日曜日はオーケストラだけで、それぞれの曲をじっくり仕上げる練習。細かいところまで確認しながら、より良い演奏を目指してみんなで頑張りました。
さすがに土日連続の練習は体力的にはなかなかハードでしたが(笑)、その分、曲の完成度は着実に上がってきています!
本番まであと3週間。
団員一同ラストスパートで頑張ります!
8月23日(日)のお昼は、ぜひ予定を空けておいてください!
皆さまのご来場を心よりお待ちしています♪
コメントを投稿するにはログインしてください。